› 金沢市にあるダンススタジオRAISE&GROW(レイズ&グロウ) › ★120組参加応募!?石川県主催 「親子ダンス教室」メディア取材★

2023年02月15日

★120組参加応募!?石川県主催 「親子ダンス教室」メディア取材★

石川県主催
【令和4年度ファミリー・カレッジ in 本多の森】

親子ダンス教室「親子で楽しくダンス教室」

にて 講師を務めさせていただきました✨‼️

定員は50組という枠でしたが、
なんと100組以上の応募がありました✨
半分以上の方は受講できなくて残念です

当日は

石川テレビ様

️ラジオかなざわ様️

も取材にお越しいただきました‼️

近々7〜10分ほどの長い出演があるそうなので
放送の際はまたお知らせいたしますので
是非ご覧下さい✨


リールにてダイジェストありますので
是非ご覧ください

今年度はメディアへの出演がかなり多い
年になりました他にもまだラジオ出演など
ありますのでまたお知らせいたします


-----------------------------------------

RAISE dance studio/Dance Studio GROW

金沢市内に3つの自社スタジオを運営✨

9割以上の方がダンス未経験からスタート

限定クラスもあるので気軽に始められる‼️
(未経験者クラス、社会人限定クラスなど)
社会人会員数は120人を超える‼️‼️

幅広いジャンル、レベルクラスで自分に合ったレッスンを受講可能✨

3歳からシニア、
初心者からインストラクター育成まで
メディア出演多数‼︎

1年半に1度の大きな発表会も開催

興味のある方は
まずは体験レッスン500円から‼️

【金沢 ダンス GROW】で検索‼️

プロフィールにHP URL載ってます✨


#raisedancestudio#dancestudiogrow#金沢#ダンス#ヒップホップ#習い事#キッズダンス#ブレイク#木曳野#有松#示野#キッズ#社会人#未経験#初心者#限定#社会人限定#未経験者限定★120組参加応募!?石川県主催 「親子ダンス教室」メディア取材★★120組参加応募!?石川県主催 「親子ダンス教室」メディア取材★


Posted by RAISE&GROW at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★120組参加応募!?石川県主催 「親子ダンス教室」メディア取材★
    コメント(0)