› 金沢市にあるダンススタジオRAISE&GROW(レイズ&グロウ) › ⭐️EXILE MATSUさんと同じ舞台に⭐️

2024年07月15日

⭐️EXILE MATSUさんと同じ舞台に⭐️

⭐️EXILE MATSUさんと同じ舞台に⭐️


<愛フェス出演!!MATSUさんと写真撮っていただきました>


金沢青年会議所 主催の

✨愛フェス✨にて当スタジオから12作品披露させていただきました!!


ゲストスピーカーとしてEXILE のMATSUさんが登壇されており、特別に写真を撮らせていただける機会をもらえました!!最初から最後まで温かい目で作品を見てくださり、本当にありがとうございました!


そしてこのような素晴らしい機会を用意してくださったJCI金沢の皆様、本当にありがとうございました!!!



Posted by RAISE&GROW at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️EXILE MATSUさんと同じ舞台に⭐️
    コメント(0)