› 金沢市にあるダンススタジオRAISE&GROW(レイズ&グロウ) › ☆テレビ金沢☆となりのテレ金ちゃん にて当スタジオオーナーが取材を受けました!!

2022年06月16日

☆テレビ金沢☆となりのテレ金ちゃん にて当スタジオオーナーが取材を受けました!!



【テレビ金沢】
となりのテレ金ちゃん"カイケツ!!上から3つ~エクササイズ~"
にて当スタジオオーナーが取材を受けました!!

キッズからシニアまで幅広く指導を行うオーナーMORIMOTO先生!!

今回は高齢者ダンスのピックアップとして
お昼に開講されている、K -POPクラスに取材が入りました!!

社会人会員だけで130人を超える
大人でも通いやすいアットホームなダンススタジオRAISE/GROW!!


Posted by RAISE&GROW at 02:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆テレビ金沢☆となりのテレ金ちゃん にて当スタジオオーナーが取材を受けました!!
    コメント(0)