› 金沢市にあるダンススタジオRAISE&GROW(レイズ&グロウ) › ☆BLAZE LEAPS Vol.3☆第三回RAISE,GROWダンス発表会

2018年04月16日

☆BLAZE LEAPS Vol.3☆第三回RAISE,GROWダンス発表会

✨2018.4.15✨
BLAZE LEAPS vol.3

3回目となるRAISE,GROWダンス発表会が無事終演しました‼️
今年も今出来ることを頑張りました✨‼️インストラクター、生徒も最高の振付、踊りで、
裏では色々トラブルもありましたが、A-Node含め、スタッフの方々の早急な対応で問題なく、発表会を進行することができました‼️‼️
そして一番忘れてはいけないのがテクニカルスタッフ頼りになる舞台監督、照明、映像、音響さんなど…関西から本当にいつも感謝です
生徒からは沢山の花束、プレゼントなど本当にありがとうございました!大事に使います


何を言いたいかというと、「全ての人に感謝」それだけです。
今後ともRAISE dance studio、Dance Studio GROWをよろしくお願いいたします!

全体写真や舞台裏写真はFacebookにて上げてます!!

☆BLAZE LEAPS Vol.3☆第三回RAISE,GROWダンス発表会


#BLAZELEAPS#raisedancestudio#dancestudiogrow#kanazawa_favpic#dance#raise#grow#金沢市#キッズダンス#hiphop#anode#フラッシュモブ#THINK dancestudio#teamthink#teamraise#dj


Posted by RAISE&GROW at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆BLAZE LEAPS Vol.3☆第三回RAISE,GROWダンス発表会
    コメント(0)